2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つりビット 小西杏優生誕祭2015 現地レポ

つりビット 小西杏優生誕祭2015

4/30で14歳になるつりビット最年少、ダンスリーダーの小西杏優の生誕祭が東京カルチャーカルチャーにて開催されました。

ライブが大事だと思っているので、没頭してて適当に覚えていることを思い出して記述してあります。
誤字、時系列等、結構適当かもしれませんがご了承下さい^^;

『つりビット 小西杏優 生誕祭2015』
■日時:2015年4月25日(土) 17:00開場/18:00開演/20:30終了予定
■場所:東京カルチャーカルチャー(Zeoo Tokyoの上)
■内容:ミニライブ他、生誕祭お楽しみ企画

小西 杏優 Konishi Ayu

小西杏優

    Birthday:2001/4/30
    身長:157.5cm
    釣りたい魚:鮎(アユ)
    イメージカラー:グリーン
    ニックネーム:あゆたん
    特技:ジャズダンス・ピアノ
    公式HPより抜粋(2015.4.25)

ミニライブ セットリスト

    1. WATER DRIVE
    (自己紹介)
    2. バニラな空
    3. 恋のマジカルスイーツ
    4. ズキズキ物語

開場

開場前30分に着く予定が、人身事故やら回線速度の低速化によりルート検索不可になって後手後手に回り、イラつきながらも、つりビットさんの楽曲を聴き、心を落ち着かせながら現地になんとか開演直前に着いた(笑)。

もう満席。
空いてる席を探すほど^^;

小西杏優の生誕祭スタート!!

ライブ1曲目は「WATER DRIVE」

今回は、あゆたんの選曲
前回に続いて、ステージの方で見ました。
後ろにいる方々のあゆたんへの愛が感じられるほどアツい!
そして、1曲目からコールもアツいんですけど^^;

自己紹介♪

久しぶり?のスローテンポでの
「世界を釣り上げます♪」
「つりビットでぇ〜す♪」
を聞きましたwww。
コレだと、振り付けが確認しやすい^^;

2曲目は「バニラな空」

2、3曲目は続けての披露。
アイドル的選曲ですね。

3曲目は「恋のマジカルスイーツ」

あゆたんの「好きだ♡」

もうこの一言に尽きますw
ぞわぞわ〜〜ってキターーーっ♡
(〃ノωノ)

ライブラストの4曲目は「ズキズキ物語」

いつものサイリウム、当然今回はグリーン。
パキパキパキ・・・www。

この「ズキズキ物語」の言い合いがあゆたんVerになってました。
なっちゃんの「取らないでぇー!」の顔が激可愛くて、ちとウケたww。
こんな即興な(当然リハもやってるかと思いますが)ぐだぐだ茶番みたいなノリ・・・いいっすね♡。
良い意味で、ぞわぞわ〜〜っってきましたよ(笑)。

メッセージ

ぐだぐだな部分もあるんですが、意外と好きな企画。
つりビットさんのあゆたんへの愛が感じられるコーナーでもあります。

余談ですが、最初のなっちゃんのメガネが鼻が低いから頭にのせていいってことでのせたのですが、やはりなっちゃんってメガネを頭にのせた姿がスゴく似合っててかっけぇって思いました。
ドキドキしてしまいますねw。

生誕ヒストリームービー

これまた、あゆたん可愛い。
昔から可愛いじゃないですか・・・他のつりビットさんの時もそうでしたけど^^;
途中から、今のあゆたんの片鱗が見え隠れする表情が現れているところが、ぷっと笑えそうになる。
で、メンバーが言うには、一部あゆたんパパにスゴく似ているものがあったみたい。
見ててほのぼのするメンバーですね。

抽選会

またまた外れた(T ^ T)。
いつかは当たるだろうと思いながら、また再びここへやってくるのか(笑)。

その他

メッセージカード

最初に各席に配られてたメッセージカード。
またまた一人一人違うことを書いたんだって。

こういうことやられちゃうと、コッチもやられちゃいますよねw。

最初の開場時に見た時に、既に愛を感じ始めてましたよ(笑)。

小西杏優スペシャルドリンク

イメージカラーのグリーン
最低2杯飲むことにしてますw。
美味いんだもん、ついつい飲んでしまう。

ケーキ

生誕の度に、ディテールも細くなりクオリティも高くなっている。
今回、スゴいよね。
あゆたん、真ん中にちょこんと座ってるんだものwww。

今回も自己責任にて、ケーキのお裾分けを頂きました。

ラストは2ショット写メ

恒例となったラストの2ショット写メ。
この時だけ携帯でも一眼レフでも撮影化。
高画質で撮るのも良し!自前のチェキカメラでも良し!

実のところ、あゆたんと撮影するの初なのです^^;
最初の頃は取っつきづらいキャラだった気がして、そのままだったかな。でも、いつか撮ろうと思ってはいたんですよね。長々ときてしまいましたが、生誕祭にて実現!

可愛いなぁ。
(〃ノωノ)

最後に・・・

改めて、あゆたん、おめでとう!!

これまでも生誕祭は良かった。
特にみーちゃん、さくちんでピークかなとも思ったが、あゆたん人気はアツい!

案外、ホントにあゆたん推しで落ち着くのかと思うくらいだw。
でも、そんな気にもさせられる。
あゆたん、可愛い。
いや、私の中で1番推してなかったのだが、推す理由も分かる。それが分かった時、自分は箱推しとなったんだと。

つりビットさん、皆いい子やわぁ。
(〃ノωノ)

ファンの皆さん、運営の方々
つりビットのスタッフの皆様方
皆さん無しではこんなステキな生誕祭は作られなかったと思います。
毎度のことながら感謝!!
お疲れ様でした!

そして、おやあゆすみ♡
( ̄^ ̄)ゞ

https://twitter.com/sugar_spice_m/status/592006173827534848

↓一夜経って・・・

Sorry, there are no polls available at the moment.

つりビット DISCIGRARHY

負けないガッツ ~いつか世界を釣り上げます~(初回生産限定盤)(DVD付)
[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA8W” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXATG” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(A)”]
[amazonjs asin=”B00T1WXA2S” locale=”JP” title=”負けないガッツ~いつか世界を釣り上げます~(B)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次