2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

夢みるアドレセンス、大歓声の中野で笑顔のツアーファイナル

夢アドさんも良い楽曲を持っているんですよ。

私は、「マワルセカイ」が一番のお気に入りです。

彼女らもついにメジャーデビューしちゃうんですね。

寂しい気もしますが、まだまだ先は遠いですから変わりもせずに応援していきます。
( ̄^ ̄)ゞ

【音楽ナタリー】
夢みるアドレセンスが昨日4月25日に東京・中野サンプラザホールにて初の東名阪ワンマンツアーとなる「#ユメトモの輪ツアー2015春~日経エンタ!さん、ごめんなさい!わたしたち結局メジャーデビューしちゃいます東・名・阪TOUR~」のファイナル公演を開催した。

グループ最大規模の会場で行うツアー千秋楽には大勢のユメトモ(ファン)が集結し開演前からホールを熱気で満たす。そして会場が暗転するとオープニング映像が流れてメンバーそれぞれがダンスをしながら登場し、荻野可鈴の「いくぞ、中野サンプラザー!」の掛け声とともにライブは開幕。メジャーデビューシングル「Bye Bye My Days」から勢いよくスタートした彼女たちは、「マワルセカイ」「純情マリオネット」といった人気曲を序盤から繰り出し、ユメトモをヒートアップさせていった。

※詳細は、コチラ


夢みるアドレセンス DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00PBVTEIC” locale=”JP” title=”第一思春期。”]
[amazonjs asin=”B00UETGDOO” locale=”JP” title=”輝け!夢アドアワード2014(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)”]
[amazonjs asin=”B00UETGDU8″ locale=”JP” title=”輝け!夢アドアワード2014(初回生産限定盤) DVD”]
[amazonjs asin=”B00UETGDQC” locale=”JP” title=”輝け!夢アドアワード2014(Blu-ray Disc)”]
[amazonjs asin=”B00UETGDUS” locale=”JP” title=”輝け!夢アドアワード2014 DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次