2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】アイドルネッサンス 1stアルバム「アワー・ソングス」リリイベ@ラクーア

アイドルネッサンス 1stアルバム「アワー・ソングス」リリイベ

    【公演名】アイドルネッサンス 1stアルバム「アワー・ソングス」発売記念 ミニライブ&特典会
    【日程】2016年3月22日(火)
    【会場】ラクーアガーデンステージ
    【開演】19:00
    【内容】ミニライブ、特典会
      第一部:ミニライブ(観覧自由)
      第二部:お見送り

セットリスト

    01. 17才
    02. 太陽と心臓
    03. YOU
    04. Funny Bunny
    05. ベステンダンク
    06. STILL LOVE HER(失われた風景)
    ※高野寛の「ベステンダンク」カバーは今夜3/22 20時からMV初公開♡

所感

今宵は・・・いや、

古宵は、アイドルネッサンス♡

紛れもない
古宵は、アイドルネッサンス♡

激大事なので2回言ってしまいました(笑)

仕事帰りに帰っているところ、奇遇の偶然にもアイドルネッサンスさんのリリイベに遭遇してしまった今日です。

そんな訳で、ちとチラ見してきました。
これまた奇遇の偶然にも優先エリアというものがなく、ちと早めに着いたのでスッと前の方に座らせていただきました。
ど真ん前に古宵ちゃんが見られる左ポジション側で、前から4列目にての拝見。

アイルネの方々は、ラクーアでライブするのが夢だったらしいのでスゴい喜びよう(笑)。

アイルネの振付けって指差しが多いんですよね。
古宵ちゃんが全身見られて、ヲレも全身見られてるような最上級のチラ見ポジションにて、古宵ちゃんの最上級の笑顔にて指差さされ、被されるように、まいなちゃんのスマイル指差し。

超感激雨あられな激アツなチラ見でしたね。
(〃ノωノ)

古宵ちゃんが可愛い過ぎますね。
夏菜子さんに似て、元気いっぱいのダンスと笑顔を彷彿させ、ヲレの心も癒されました♡

まあ、そんなことは置いといて。

本日は、
アイドルネッサンスの1stアルバム
「アワー・ソングス」発売日

どうぞヨロシクお願い致します!

ヨロシクにゃん♡(まいな風)
(σ≧∀≦)σ


「ベステンダンク」は今夜3/22 20時からMV初公開♡

※高野寛の「ベステンダンク」カバーは今夜3/22 20時からMV初公開♡

その後・・・

ウォーリーを探せ!状態ですが、記念に写ることができましたw。

https://twitter.com/idolrenaissance/status/712290343941578758

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次