2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【NEWS】「アイドル史上最高傑作」熊澤風花が中学2年で知った世間の厳しさ

【Task have Fun】
ふうちゃんこと熊澤風花

「プリティ♡グッド!」から「Task have Fun」へ
前グループでのふうちゃんのストイックな努力とプロ意識により周りのメンバーとのギャップ、今のTask have Funに入ったことに、ホントに努力が報われたグループとなったことは我々ファンの間でも伝説となっている。
そして、Task have Funの4thシングル「3WD」が話題となり、その後、この「Task have Fun」は大きく知名度を上げることになり、今では中堅アイドルの立派なトップをはっている存在となっている。
あとメンバーも仲が良いし、良い子達だしねww
(;ಥ;ω;ಥ;)

「アイドル史上最高傑作」熊澤風花が中学2年で知った世間の厳しさ
https://entamenext.com/articles/detail/2163/1/1/1

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次