2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【LIVE】Runup!! 190601@カワスタ

『LOVE MARK EVENT』
〜Runup!! お披露目ライブ〜

りんかえ姉妹ユニット
『Runup!!』
🌻桜空りん🌻
🌸桜空かえ🌸

お披露目ライブを見に行ってきました。

このカワスタこと『KAWAII TOKYO STUDIO』という場所も行くのが初です。
渋谷駅からだとマークシティを抜けて、ライブハウス街の方へは渡らず左側へ右沿いに行くのですが、遠いと思ってたら、思ってたほどそんなに遠くない距離にありました。
ビルの6F
ほぼレッスンスタジオを流用している感じですね
なので収納客数は50入れば満員かな。

りんかえのお披露目ってこともあって
おにごっ娘やRIOT BABYからの流れの方々が応援に駆けつけていました。
りんは風邪気味になったとTwitterで告知してましたが、物凄い声になってました。ライブではあまり気づかなかったけど、物販では凄かったね(笑)。

この『Runup!!』
運営さんによると
読みは「ランナップ」ではなくて
「ランアップ」とのこと。
「駆け上がる」という意味があります。

スパイラル系も『御祭少女』や『こにゃんこ』は前からちょいちょい対バンの時は見てたのですが、これからはスパイラル系主体になってしまうのかな。
再び戻ってくるとは思いもしませんでした。
いや、多少は片鱗はあったけどね。
(;ಥ;ω;ಥ;)

これから注目の姉妹ユニット『Runup!!』です。
ヨロシクお願い致します。
( ̄^ ̄)ゞ

>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

【Runup!!】
『LOVE MARK EVENT』
〜Runup!! お披露目ライブ〜
🗓日程:2019.6.1(土)
🕕時間:開場17:45/開演18:00
🎤出演:18:40-19:00
📷物販:19:55-20:45
🕋:KAWAII TOKYO STUDIO

Runup!! ファーストライブ
■セットリスト
01. スキちゃん
02. HARUKAZE
03. Dream Angel
04. Let’s Go! Go!! Go

>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

Runup!! 2019.6.1 タイムテーブル

to Next Stage …

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次