2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【現地レポ】Rev. from DVL 5thシングル 『君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ』リリイベ

2015年7月3日(金)
リリイベ聖地の一つであるサンシャイン噴水広場にて
IMG_1919

Rev. from DVLの
5thシングル
『君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ』
のリリイベが行われました。
IMG_1917

優先エリア入場券配布が朝10:00からだったので、もらいに行き一時帰宅。
IMG_1910

で、優先エリアの方々はどうするかというと・・・
集合場所が「サンシャインシティ アルパ2F loft(ロフト)横通路」

って、どこやねん?(^^;

写真は別のイベントの集合場所のものなのですが、今回も同じ場所だったので、多分、その周辺で問題ないかと思われます。
IMG_1916

早々ともらったのに、ランダムなので100番以降と、ほぼ優先エリアの一番後ろでした^^;
2部の方が間からも見やすくて良かったな。

結果的には平日にもかかわらず、ハロプロ並みの人数でしたね。
多少言い過ぎ感ありますけど(^^;。
かなりの人が入ってましたww。

近年の噴水広場っていうと、つんく♂氏のサプライズ発表である℃-uteさんの初日本武道館進出が思い出されるかと思います。

℃-uteの矢島舞美さんは神が作り出した女性だと、ダイノジ大谷さんがアツく語っていました。
まあ、人間を作り出したのは神だと言ってしまえばどれも同じなのですが、その中でも選りすぐりの天使と崇められた女性は、神様、仏様、環奈様である環奈さんしかいないと思っていることはここだけの話です。

それはさておき、奇跡が起こりましたね。
当初、ゆっきーさんが欠席だったんですが、急遽参加になったこと。
私的最強トリオと言っても過言ではない、環奈さん、ゆっきーさん、なぎちょんさんの歌と激しいダンスが目の前で見られたこと。
さらに、特になぎちょんさんにレス返されたこと。

トリプルミラクルでした。
(〃ノωノ)

曲のサビにある環奈さんが「君が好きだぁ~♪」でいうところ
意外に「ヲレモぉ!」ぢゃなくて
「好きだぁーーーーーっ!!」
って叫ぶのがあってる気がしてきましたね。
(そう叫んでる方がいましたw)

いやぁ、良いリリイベでした。

因みに、自分はいわゆる接触というハイタッチ会や握手会には興味ありません^^;
チェキや写メなどの形として残るものがいいですね。

やはりミニライブでも見ることによって、リリースされる曲をさらに引き立てる要因となることは確かです。
皆さんも一度、そのCDのリリイベを見に行くことをお勧めしますよ。

お疲Rev.デーな日でした。
\m/( ̄^ ̄)\m/



帰りにサンシャイン出入り口のココイチでカレー。
IMG_1922


IMG_1924


そういえば、ハイタッチ会で環奈さんが体調不良による途中退席したとお聞きしましたが^^;。

Screenshot of rev.jp.net


Rev. from DVL DISCIGRARHY

Rev.from DVL LIVE And Peace vol.2 @Zepp DiverCity -2014.12.29- [DVD]
[amazonjs asin=”B00ZHH2ORI” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ(通常盤Type-A) (オリジナル生写真特典付き)”]
[amazonjs asin=”B00ZHHEPUM” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ(通常盤Type-B) (オリジナル生写真特典付き)”]
[amazonjs asin=”B00Z7ZQQGU” locale=”JP” title=”Rev.from DVLのホーカゴ DVD-BOX”]
[amazonjs asin=”B00QLI953S” locale=”JP” title=”Rev. from DVL Live And Peace vol.1 @Zepp Fukuoka -2014.8.30- DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次