2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

TIF2016はまだ終わらない!!TIF2016後夜祭 開催!!

皆さん、今年のTIFも楽しかったでしょうか?

私は金曜は仕事で、土日の2日間参加しました。

もう天気も良く、アツかったですねww。

めちゃ、焼けました。

そんなTIF2016も後夜祭があるようで、余韻に浸りたい方は行ってみてください。
( ̄^ ̄)ゞ

【TIF2016後夜祭】
TOKYO IDOL FESTIVAL2016が大盛況の内に幕を閉じましたが、今年のTIFはそれだけでは終わらない!なんとTIF2016後夜祭を開催します!お台場で行われたTIFのアイドル熱風がりんかい線に乗り恵比寿CreAtoへ!ライブ会場では歌だけではなくTIFの思い出トークを出演アイドルがたっぷり語っちゃいます!アイドルの熱い夏はまだまだ続きますよ!!

【日程】
タイトル:TIL Vol.27「TIF2016後夜祭!! 〜りんかい線沿線で感想戦〜」
開催日時: 2016年8月13日(土)
1部 OPEN 12:00/ START 12:30
2部 OPEN 17:00/ START 17:30

【出演】
1部: AIS-All Idol Songs-、つりビット、WHY@DOLL
2部: 虹のコンキスタドール、マジカル・パンチライン、MAPLEZ
(※五十音順)

※詳細は、コチラ

■TIF2016
http://www.idolfes.com/2016/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次