2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【解散】御祭少女、11/3(祝火)に解散発表!

御祭少女

のあのあこと黒石乃愛💜卒業
華ちゃんこと衣川華🧡卒業

そして、その母体である『御祭少女』解散発表

華ちゃん卒業後だったので、嫌な予感はしてた💦
ヲレは、みううこと橘美羽💛を『ねがいごと。』からずっと見てきたので、この『御祭少女』も結成時から見てた。
楽曲は御祭のごとく、楽しくワク曲が多いし、メンバーも可愛くいい子たちだ。
メンバーも当時からは一人抜けて一人入った形だけど、今年は一人卒業した後、解散発表直前にさらに一人卒業となった。
メンバー的にも運営的にも見てきたものからすれば、ホント考えた末の決断だと思う。
彼女らも少し早いけど、コロナ禍や卒業続いたのもJKにもなったしタイミング的にもよいでしょうし、寂しいけど。
新たな道もまだアイドル続けるのもいいし、個々の彼女らは応援していきたい。
みうは特に応援しております。
推しですし(笑)。

でも、楽曲はもったいないなぁ
スパイラル内で使わないかなww。

https://twitter.com/omatsurishoujyo/status/1313448989971283971?s=21
御祭少女

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次