2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【安藤咲桜】シタマチパンダマーケット開催

今年はコロナ禍で一度無くなってしまいましたが、やっと開催されるようです。

今年もさくちんに会える💕
日本酒も呑める。
また店員さんに顔覚えられてしまうな(笑)
(;ಥ;ω;ಥ;)

テーブル等ありますが、シタマチイベントなので、会場での購入して、呑んで食べて楽しむために利用をしましょう。

初日行きたいのですが、仕事の納期が次の日なんですよ💦
頑張ります。
いや、頑張っても早く抜けられないな(笑)。

【イベントについて】
いよいよ明日11/26から、 #安藤咲桜 がメインアンバサダーを務める『シタマチ、パンダマーケット』@おかちまちパンダ広場(JR御徒町駅前)がスタート✨
イベントの出演スケジュールや注意事項をまとめた画像です。
必ずご来場前にご確認ください🐼
#シタマチパンダマーケット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次