2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【速報】本間菜穂❤️ 卒業&Very×Berry Pro退社 発表

いちごみるく色に染まりたい。
本間菜穂❤️ 卒業&Very×Berry Pro退社😭
(;ಥ;ω;ಥ;)

3月までとのこと
3月21日に卒業公演

追記
菜穂ちゃんとは、ミラキャン(ミラクルキャンディーベリー)の時にお会いしました。
その頃はまだ小さくちんちくりんで可愛かったな。
お台場を拠点としてライブしてて、自分もお台場まで何回か見に行ってました。
それからFABO♡として活動
自分は特にこのFABO♡を見に行ってましたね。
FABO♡解散とともに、数カ月後にいちみること「いちごみるく色に染まりたい。」へ加入、現在に至ります。
アイドル歴も子役歴も長いので今やベテランの領域。
今後はどうなるのか本人的にも不明らしいですが、これからも応援してます。
卒業公演行きますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次