2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【改名】いちごみるく色に染まりたい。のメンバーめるる、姓を『長谷川』から『姫宮』へ変更

いろいろとドタバタしてる3月と4月
いちごみるく色に染まりたい。のメンバー
めるるの改名が発表されました。
(;ಥ;ω;ಥ;)

広島から東京への上京を機にプロ意識を高めるためとのこと。
中々ストイックな彼女ですね💦
月一シンデレラでもあったので、これからは毎週ライブ等のアイドル活動を続けていくことになると思います。
頑張ってください。

2021年4月13日
・『長谷川める』改め『姫宮める』(Very×Berry Pro所属)

【いちごみるく色に染まりたい。】
💖ご報告💖
急なことで混乱させてしまいすみません。
今日から「姫宮める(ひめみやめる)」として活動頑張ります!
芸名にした理由は、
自分の芸能へのプロ意識を高め更なる上を目指したいと思ったからです。
新メルをよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次