2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【重大発表】『いちみる』第3幕のはじまり直後に花咲らな卒業?

花咲らな

『花咲らな』重大発表

『いちごみるく色に染まりたい。』(※いちみる)公式から花咲らなから重大発表と事前告知してましたが、ここ最近のいちみるの流れから、らなちゃん卒業かと界隈では不穏な空気に包まれてました。
その通りになってしまいましたね🥺
流出が止まりません💦
(;ಥ;ω;ಥ;)

いちみるの今後も全く見えない💦

そう感じさせざるを得ませんが、染友から正規メンバーとなって間もないので残念過ぎます。
寂しくなるのは本音ですが、JCとかJKになってくるとそれはそれで将来を考えての話なので喜んで景気良く送り出したいのも本音です💕🥺

昨日今日の話で、まだ卒業発表後のらなちゃんには会っていないので、卒業までに会いに行こうかな💕・・・っていっても、現場には度々行ってるんですけど💦
寂しいですが、卒業まで応援して楽しく暖かく送り出していきましょう👍
💕〜_(:3 」∠)_ … 💩

追記
『といて』的には、美羽がラストか?😅
足は大丈夫なんでしょうかね💦

花咲らな 卒業公演
2021年7月25日

※詳細は後日公式にて

花咲らな


【花咲らな 重大発表】
いちごみるく色に染まりたい。
正規メンバー『花咲らな』に関する
重大なお知らせがあります。
花咲らな 重大発表

らなちゃんによるコメント
花咲らな 重大発表からのコメント

https://twitter.com/rana_hanasaki/status/1406736476960821251?s=21

花咲らな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次