2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【大切なお知らせ】神月彩華、アイドル活動卒業を発表!

神月彩華

『神月彩華』卒業発表・・・💦

昨夜7/2の夕方

くじ

というなんともそっけない2字のツイート
時間の「9時」、「21時」かな
でも一部では憶測がいろいろと見え隠れした不穏なツイートだと思われた。
本人からっぽいので「解雇」はないだろうけど、ここ最近の界隈の流れから「卒業」「脱退」かなと不安になりながらも刻は待ってくれるはずもなく、「くじ」であろう7/2の21時がきた。
(;ಥ;ω;ಥ;)

運営アカウントからでなく
神月彩華アカウント本人から

神月彩華 卒業のお知らせ

・・・

界隈に衝撃が走る

あの彩華嬢が・・・うそやん🥺

そのツイートのファンのコメントも見ていくと更に泣けた😭

共通するのは

彼女の歌声が聴いていたかった

と・・・

ヲレもそうだ
本人の見た目には「」がなさそうに見えるがww
彼女の声には「」がある、「」を感じる
一発でビビッとくる

それが聴けなくなってくるのは悲しいし、ホント寂しい

ヲレはよく、りんりん(桜空りん)を歌姫と煽っているけど、彩華も同じ部類にはいっている
聴いたことない方は、彼女の声を、歌声を一度聴いてほしい

発表の中には
学業の都合』とある
本人の意志ではない
学校の規則的なものかな?

自分もJC、JK世代のアイドルはファンの気持も大事だけど、アイドル活動よりも学業は優先すべきものだと思っています
アイドルはアホでは務まらないし、知識や常識、感性を養う年齢だと思っているので(笑)
親目線になるけど、どうしようもできないんだろうな^^;

アイドルを本業としては活動できないということだと思う
また半年、年に1回でも聴ける機会があるとファンも喜ぶんじゃないかな

もう今月7月末まで出演は3回
現場に行ける方は、彼女を応援しに行ってあげてください。

彩華嬢
先々また歌声を聴ける日を楽しみにしています😍

大切なお知らせ
私、神月彩華はアイドル活動を卒業します。
突然の発表となってしまい申し訳ございません。

詳しくは画像をご覧ください。
最後まで頑張りますので、ご声援をよろしくお願い致します。

神月彩華 卒業

卒業公演

神月彩華 卒業までのライブ出演予定
🕋majide
2021.7.11 🎤夕方公演
2021.7.17 🎤夕方公演
2021.7.24 🎤卒業公演(夜予定)

神月彩華 プロフィール

神月彩華
神月彩華(Kamitsuki Sayaka)
生年月日:2005年12月29日生🎂
身長:145cm
サイズ:B69(B)/W58/H77/S22
出身地:東京都
血液型:不明
趣味:ゲーム、音楽を聴く
特技:ゲーム、側転
チャームポイント:ストレートな髪
プロフィール Twitter Instagram SHOWROOM Cheerz

発表時のツイート

神月彩華

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次