2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【大事なお知らせ】RepiDoll、9/4のライブをもって一時活動休止を発表!

RepiDoll

この御時世、仕方がないか💦
賢明な判断だと思います。
スケジュール告知直後なので、活動休止もホントに一時的なものだろうとみてる😳
命も大事👍
また元気な姿で会おうね💕🥰
(;ಥ;ω;ಥ;)

今を生きる。

【大事なお知らせ】
昨晩スケジュールを告知してしまいましたが、その後コロナの状況をメンバー及びメンバーの保護者と話し合った結果、9/4のライブをもってRepiDollは一時活動休止することとなりました。

お客様方、イベント主催者様には大変なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

直前のスケジュール告知

RepiDoll 9月スケジュール

RepiDoll 発表時のツイート

RepiDoll

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次