2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【大切なお知らせ】超音波、10/17をもって解散を発表!

超音波

どうもここ最近のSPIRAL MUSIC絡みのアイドルの脱退や解散が目につく。
しかもCD発売したら解散って💦

なんか何も言えん・・・言葉も出てこない
(;ಥ;ω;ಥ;)

りせにゃん、みんみん
どうするんだろう?

当初、Runup!!、超音波って、中堅的キッズアイドルって感じで良かったんだけどなぁ
全部無くすのか・・・😢

2021.9.17 超音波公式Twitterより『大切なお知らせ』

【大切なお知らせ】
この度、超音波は10月17日(日)のライブを以って解散することになりました。
詳細は画像をご覧ください。

残り僅かではございますが、最後まで応援のほどよろしくお願い致します。

 超音波 大切なお知らせ

超音波 解散ライブ予定

2021.10.17(Sun)
超音波 解散ライブ

MeWenow 発表時の各ツイート

超音波

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次