2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報】りんの救いに応えたあーたんとの仲の良さに萌えた♡

椎名あやね 桜空りん

ヲレ的に感涙したので記録で残しておきます(笑)
たまにこういうのあると嬉しいな💕
もうホントありがとうwww
(;ಥ;ω;ಥ;)

りんがメイド服貸してくれコール

コスプレ、しかもメイドというと、
この前披露したアイドルがいたなぁ・・・と
ふと軽く頭によぎってた

ある人に会ってくる・・・ある人?

ん?
もしや?・・・

ある人とは・・・椎名あやね💙

多少予感はあったけど、
日にちも近いし、想定から外れそうだったが!!!
https://twitter.com/a_tan_1027/status/1441314061543567373?s=20
(あーたんのツイートで)
え?
絶対、メイド服借りただろ?って思ったところ …



(りんのツイート)
やっぱ!そうかぁ💕
いやぁ、仲良きでいいなぁ💕
ヲレ的に今、絶対的信頼のおけるアイドル御二方(笑)
更に懐かしい写真で萌える😍

ずっと仲良しでいてください💕
(;ಥ;ω;ಥ;)

椎名あやね 桜空りん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次