2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【お知らせ】『アマテラス』メンバー 高橋摩衣 契約違反行為が認められたため解雇!

高橋摩衣 解雇

『アマテラス』メンバー 高橋摩衣 解雇のお知らせ

アマテラスより
高橋摩衣解雇のお知らせ

平素より、アマテラスの活動を応援していただき
誠にありがとうございます。
メンバーの高橋摩衣につきまして、契約違反行為が認められたため
本日付でアマテラスを解雇と致します。
関係者の皆様、並びにファンの皆様には
突然の発表となり申し訳ございません。
引き続き、アマテラスの応援をよろしくお願い致します。
アマテラス運営

10/23深夜、高橋摩衣の「契約違反行為が認められた」とのことで、アマテラスを解雇となった模様。
今回も具体的な契約違反行為の内容については言及されていない。
(;ಥ;ω;ಥ;)

現在、本人のアカウントは鍵垢になっているが、解雇についての本人からの発表は行っている💦
地下アイドル界隈といえど、人として本人からのコメントもあって、それだけでも救いの道はあるだろう。
理由はあえて追求はしないけど、若いし、一つの経験として前へ進んでほしいですね。

アマテラスのメンバーとしては、2021年8月8日にデビュー。
先月末に諸事情で2名いなくなりの現体制終了を発表したばかりだった。
今回の件により、アマテラスは兎萌あきら、咲真希依の2名体制となる模様。

自分は、ほんの一ヶ月前の9/19には5人のアマテラスのライブを見てた。
割と可愛い子でアゴに特徴のある子だなと思ってたので興味深いニュースでした。

高橋摩衣 解雇

高橋摩衣(Takahashi Mai)
生年月日:2003年7月20日生
担当カラー:すまいるぱーぷる💜
ニックネーム:まいたん
推しぽいんと:ダンスが上手
出身地:
血液型:
趣味:
特技:ダンス5年
みんなに一言💜
みんなにスマイルをお届けできるよう精一杯頑張ります
髙橋摩衣 Twitter 髙橋摩衣 インスタ まいたんのお部屋

▶アマテラス
・活動期間(紫💜/2021.8.1発表/2020.8.8デビュー-2021.10.23解雇)

過去のツイート

高橋摩衣 解雇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次