2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【大切なお知らせ】『Lily of the valley』宮丸くるみ卒業および現体制終了

Lily of the valley 宮丸くるみ

2021年10月頭から体調不良により活動休止してたくるみんこと宮丸くるみの卒業および現体制終了が公式より発表された。
(;ಥ;ω;ಥ;)

リリバリは、一番最初のライブなしのメンバーのお披露目特典会に参加したことがあります。
自分はみさっち(尾野寺みさ)推しで、そこから対バンやワンマンにも顔を出したことあります。
当時のアイドル界隈の中でも注目され、楽曲もよく、曲と曲のつなぎもシームレスにやってのけるというかなりハードなパフォーマンスを持ってました。
見てる我々もライブが終わったあとはかなり疲れましたが大満足で楽しかったなww。
ももクロに似たハードさと楽しさがあった。
そんな中でのくるみん卒業の発表には驚ろかされましたね。
そうそう壊れない5人組だと思っていましたから💦。
残念な発表ですが、アイドル界隈ではこういう時期はどこにでも必ず訪れます。
まだまだ今後の『Lily of the valley』にも注目し、どういう未来が来るのか期待したいですね。
( ̄^ ̄)ゞ

この業界、どこでもそうだけど運営の行動早いな😂
もうメンバーは4人体制となっている … orz

『Lily of the valley』
アイマックスのアイドルプロジェクト『いもうとシスターズ』のメンバーで結成された5人組のアイドルグループ
グループ名の『Lily of the valley』は日本語でスズランを意味し、その花言葉である「再び幸せが訪れる」がグループのコンセプト。

『宮丸くるみ卒業および現体制終了につきまして』

Lily of the valley
宮丸くるみ卒業および現体制終了についてのお知らせ いつもLily of the valleyを応援いただきまして誠にありがとうございます。現在、体調不良にて活動を休止させて頂いております宮丸くるみですが、本日11月30日をもちまして...

2021.11.30 Lily of the valley公式より
※公式サイトより抜粋(詳細

宮丸くるみ卒業および現体制終了についてのお知らせ
いつもLily of the valleyを応援いただきまして誠にありがとうございます。

現在、体調不良にて活動を休止させて頂いております宮丸くるみですが、本日11月30日をもちましてグループを卒業、芸能界を引退させて頂く事になりました。
復活を待って下さっていたファンの皆様、そして関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

結成当初からLily of the valleyを支えてくれた彼女の卒業を受け入れる事は、メンバー、スタッフ共に最後までとても悩みました。しかし、本人から卒業の意向を受けてから今日に至るまで何度も話し合いを行い、本人の気持ちと体調を考慮し今回の決断に至りました。
ファンの皆様には活動休止からご心配とご迷惑をおかけしてしまい、そして最後に本人から直接の挨拶が叶わなかった事も大変申し訳御座いません。

また、運営、メンバーとも話し合った結果、Lily of the valleyは2021年12月27日(月)神田明神ホールにて現体制のラストライブを行い、しばらくの間、充電期間に入らせて頂きます。
チケット発売につきましては明日21:00に開始させていただきます。

今後ともLily of the valley、宮丸くるみを暖かく応援いただけます事を、心よりお願い申し上げます。

Lily of the valley運営

宮丸くるみ本人からのコメント
私、宮丸くるみは本日2021年11月30日をもってLily of the valleyを卒業し芸能活動も終了させて頂きます。

将来の事やこれからの事についてずっと考えていた中「卒業」という選択肢が自分の中で出てきていて事務所の方や周りの方に相談をしていました。
すぐに卒業ではなく、最後私にとって本当に感謝していて大切で大好きで、どんな時も協力し支えてくださったファンの皆さんに会って挨拶したいとずっとずっと思っていましたが、精神的に辛い状況になってしまい、最後直接会って挨拶ができない事本当にごめんなさい。

小学5年生の時に事務所に所属させて頂き高校1年生の時にLily of the valleyの活動がスタートし、活動していなければ絶対にできなかった経験をさせて頂き、本当に数え切れないほどたくさんの事をここで学ばせて頂きました。

結成当時15歳が最年長で高校生、中学生、小学生のメンバー。
アイドル経験のない5人でのスタート。
当時のことを思い出すと本当に色々な事があって思い入れのある大好きなリリバリ。
15歳の時からみさっち、りさ、あーちゃん、つっきーそしてリリバリ運営チームの皆さんと目標に向かって真っ直ぐに全力で突き進んできた4年間は私の人生にとって本当に誇りやし、何歳になっても忘れない光り輝いた青春の期間でした。

メンバーの皆、突然4人で活動になってしまい沢山迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。一人一人強みがあってそれぞれの弱い部分はカバーし合ったり、ほんまにこのメンバーやったから今まで4年間続けてこれました。たくさんのアイドルがいる中で一緒に活動できたのが4人で本当に良かったです。
本当にありがとう。

最後にファンの皆さん
私が何か挑戦するとなったら全力で応援してくれていつも味方でいてくれて、皆さんがいたからアイドルという経験ができました。
Lily of the valley、そして宮丸くるみを応援してくれたみんなの顔やかけてくれた言葉を絶対忘れることはないし、これからもそれを思い出しながらまた新たな目標に向かってくるみらしく進んでいきます

改めてメンバー、今まで関わってくださった全関係者の皆様、そしてファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました。

宮丸くるみ

※公式サイトには、リーダーのみさっち含む各メンバーからのコメントが掲載されてますので読んでみてください😢

宮丸くるみ プロフィール

宮丸くるみ卒業および現体制終了のお知らせ
宮丸 くるみ(MIYAMARU KURUMI)

ニックネーム:くるみん
担当カラー:ピンク
誕生日:2002年12月25日
出身地:大阪府
身長:167㎝
趣味:ファッション、料理
特技:ダンス
持ちネタ:最初はぐるぐるグルコサミンくるみん
その他:リリバリのMC担当/劇団リリバリ座長/いもシス加入 関西3期生
事務所:バンビーナ
プロフィール

Twitter Instagram SHOWROOM
Lily of the valley
・活動期間(ピンク🎀/2018.8.1-2021.11.30卒業)
 ※2021.10.8 体調不良により活動休止

『Lily of the valley』当初の公式ツイート


https://twitter.com/tsukinodayo0225/status/1465671916182654985?s=21

NEWシングル『誕生前夜』リリース記念ロングインタビュー

【インタビュー】NEWシングル『誕生前夜』リリース記念ロングインタビュー

ガジェット通信 GetNews

Lily of the valley 宮丸くるみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次