2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【動画】『RepiDoll』メンバーの自己紹介 1年経ってどうなった?!をYoutube公式にて公開中!

RepiDoll 1周年

RepiDoll 1周年


自己紹介一問一答!を公開中!
公開順は・・・たぶん前回の背の順かも💦(笑)
※現在は随時公開されています。

↓公開順に並べています。

自己紹介一問一答!『世古恋羽💕』編 ~2022~

1年経ってどうなった?!
世古恋羽が1年前と同じ質問に答えていきます!
※2022.5.1公開

1年前は・・・

※2021.5.1公開

自己紹介一問一答!『石崎珠里🍊』編 ~2022~

1年経ってどうなった?!
石崎珠里が1年前と同じ質問に答えていきます!
※2022.5.2公開

1年前は・・・

※2021.5.2公開

自己紹介一問一答!『世古乙羽🍒』編 ~2022~

1年経ってどうなった?!
世古乙羽が1年前と同じ質問に答えていきます!
※2022.5.3公開

1年前は・・・

※2021.5.3公開

自己紹介一問一答!『花咲美春🐬』編 ~2022~

1年経ってどうなった?!
花咲美春が1年前と同じ質問に答えていきます!
※2022.5.4公開

1年前は・・・

※2021.5.4公開

自己紹介一問一答!『椎名あやね💙』編 ~2022~

1年経ってどうなった?!
椎名あやねが1年前と同じ質問に答えていきます!
※2022.5.5公開

1年前は・・・

※2021.5.5公開
もっと知りたい方は、公式サイトGO!!

RepiDoll 1周年

RepiDoll 1周年

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次