2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つりビット 「2ndワンマンライブ」 9/15日夜 終了

2ndワンマンライブ「つりの恩返しVol.2 〜もっかい表参道を釣り上げます♪〜」

本日の夜の部に表参道GROUNDへ行ってきましたよ。

いろいろと用事があって遅れていきましたが、行ったら行ったで会場は満杯。

なつきさんの生誕祭、ダブルアンコールもあっての会場も大盛り上がり。

何気にこのグループの曲に捨て曲がないんですよね。楽曲がスゴく良い。

今回、売り場に実習生のファーストきすぽさんもいて、可愛かったですね。
今後が楽しみです。

ライブ後の握手会(参加券あり)も、久しぶりに皆さんと握手しながらお話しできて良かったですよ。

で、何かと出てなかったアルバム、出るってよw。
買いますよ!

また、リリイベかな(笑)。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次