2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【悲報】アリン・イオリがヤバい!!!・・・かもしれない💦

アリン・イオリ 不穏なポスト

イオリに何かあったのか!?

ふと、XのTL上に流れてきた、一つのポスト。
自分は普段は何気なく見たり、リプしたりしてましたが、今回のポスト
(;ಥ;ω;ಥ;)

アリン・イオリのXポスト
アリン・イオリのXポスト

ライブにでないです
ごめんなさい

ん?
なんかおかしい💦

ちょうど次の日はある現場にも行く予定で、そこにも彼女のグループも出るので、見ようかと思っていたが、なんか出ないのでは?と思いとどまった。

そして、やはり
彼女は次の日もライブに出なかった

これはどういうことだ!?

早速、運営スタッフにイオリはどうしたのか聞いてみたが・・・
「知らない」「話すことはないです」
・・・と。

大人なアイドルならまだしもキッズアイドルで管理体制がなっていない。
運営がそんな対応ってことは、たいがい運営の管理体制や対応に問題がありそうだ。
※以前、所属アイドルに対し、デブ企画もやってた運営だし😓

嫌な予感しかないのですが
イオリ・・・大丈夫であればいいのだが、ふと飛ばないでくれよ😭
💕~_(:3 」∠)_ … 💩

アリン・イオリ X(旧Twitter)

https://twitter.com/ArinIori67390/status/1776249011554652204

アリン・イオリ 水着祭で一気に万垢まで上りつめていた

一時は近代麻雀水着祭にエントリーしていたこともあり、出た直後から、毎日1000人のフォロワーが増えていた。
フォロワーが15000前後まではいってたのを覚えています。
彼女なりも喜んでいたのですが、水着祭へのクレームから水着祭も開催が危ぶまれたところに、彼女のアカウントが凍結してしまうという事件が起こりました。

当時は彼女もショックで、なんとか凍結解除も試みるもダメだったようで、現在は新アカウントで運用していますが、なかなか万垢までいかない日々が続いています。

登録してたフォロワーさん、戻ってきてあげてぇ~!!
_(:3 」∠)_

アリン・イオリ 近代麻雀水着祭
近代麻雀水着祭

アリン・イオリ BIOGRAPHY

📛🐰アリン・イオリ❤👶🏻‬(15歳)
(Arin Iori)

担当カラー:ベビーレッド❤👶🏻
愛称:
所属事務所:KANDO PRODUCTION
デビュー:20xx年xx月xx日 ()
現在:‬Yepda(from KJ-pop)(ベビーレッド/20xx.xx.xx 1期生第二波-)
生年月日:2008年8月11日生🍰
身長:cm
血液型:
出身地:千葉県
趣味:ウサギが大好き
特技:歌とダンスと卓球
チャームポイント:いつも笑顔で元気いっぱい

KJ-popガールズグループ練習生⑨アリン・イオリ(13)プロフィール
アリン・イオリ 不穏なポスト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール