2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報】京佳、彼氏ができました。(ご報告)

MYNEWS 京佳

MYNEWS 京佳

いい話だ💕👍
(;ಥ;ω;ಥ;)

京たん、おめでとう💕🍾

京たんの顔とボディスタイル好きなんですよね💕
あの夢アドのアイドル当初は、よくリリイベや大学祭等のライブに見に行ってました。
あの時が夢アドの絶頂期だったよなぁ
その後の兄弟のYoutubeも面白くて好きでした😁

今回の報告もちょいちょいTL流れてたし、仲良さそうだなとは思ってましたが
これからも幸せになってくださいね💕
💕~_(:3 」∠)_ … 💩

 

京佳 近況報告&ツイート

【ご報告】彼氏ができました。

とても穏やかな方で、優しい愛を与えてくれる方です。
今私は、イギリスで新たな人生を歩んでいます。
このようにお相手を公開するのは初めての事なので、
温かく見守っていただけると嬉しいです。
京佳
https://twitter.com/Kyouka_02/status/1682325337651257345?s=20

 

京佳 写真集

あわせて読みたい
あわせて読みたい
あわせて読みたい
MYNEWS 京佳

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次