2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

【朗報】乙廣みさきがめっちゃ可愛いショーットカットに♡

乙廣みさき

みーちゃんこと乙廣みさきがショーットカットになってて萌えた♡

先日12/18、Production Iの忘年会ライブに行ってきた。
一つはみーちゃんにまた会えることで楽しみでした♡
(;ಥ;ω;ಥ;)

実際に会ったら
ショートカットになってて
更にかわいくなってたみーちゃん

あの優しい声で💚
あの笑顔で💙
いつもの癒やされる包み込まれるような優しいみーちゃんだった😍

K社長とも
RepiDoll含めたプロアイのメンバーとも
楽しい空間だったなぁ💕

颯乃もショートカットだから美人姉妹に見えたよ
二人でユニット組むのも良いのではないだろうか♡
颯乃も学業忙しくなりそうだし、
こういう機会で年に一回とかでもやってもらいたい😄

今後はどうなるのか不明ですが …

▼みーちゃんがTikTokでこうアップしてました
忘年会参加出来てよかった、ありがとうございました
もうなにもやらないと思います
いつかまたどこかで会えたらいいね
今までありがとう

もったいないと思う💦
まだLJC🥺
やれるだろうと思う
でも彼女的には何かしら一つの区切りがついたのかもしれない

まだまだ未来のある彼女
それも未知数
どんな人生を送るのか分かりませんが、みーちゃんにとって幸せであることを願いたい😄

これからも頑張ってください
また会える日を楽しみにしています💕
( ̄^ ̄)ゞ

乙廣みさき

乙廣みさき(Otohiro Misaki)
乙廣みさき
愛称:みーちゃん
所属事務所:Production I
生年月日:2006年10月18日生
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
趣味:寝ること、スマホいじり
特技:秘密
プロフィール
NiceToMeetYou
・活動期間(緑💚/2019.8.xx加入-2020.10.24活動休止)
alliance
・活動期間(2020.8.18発表/2020.8.24お披露目-2020.12.6)
 ※『みんなに元気を与える為、結成された同盟ユニット』をコンセプト
▶︎大御神
・活動期間(青💙/2021.12.5-2021.5.1解雇)
乙廣みさき

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次