2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

スマイレージ 改名と増員を発表!?

今年の日本武道館公演にて、一区切りついたと言うことですね。
解散というわけでは無く、改名。
自分としても、ここ数年に再燃し武道館へ見に行ったわけですが、もっと成長した姿を期待したいですね。

【音楽ナタリー】
スマイレージが、メンバー増員およびグループ名を改名することを発表した。

これは本日9月24日にYouTubeにて配信された番組「ハロ!ステ」内でアナウンスされたもの。メンバー増員および改名については和田彩花と福田花音の発案で、つんく♂を含めたスタッフ間で協議の末に決定した。増員メンバーはハロプロ研修生から選ばれる予定。また新たなグループ名は一般公募によって決める。

※詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次