2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

桂正和、Hなお尻の描き方をバカリズムに伝授

全くアイドルとは関係ない(少し関係あるかなw)のですが、女の子を描かせたらこの方以上は人は存在しないと思いますね。

桂正和氏。

ウイングマンの頃からリアルタイムに読んでいたのですが、ウイングマンの後半になると描写力もグッと上がり、神懸かったマンガを書いていました。
少年誌と青年誌の狭間を行くのごとく、思春期の男の子の心を揺さぶる生き生きとした女の子達を我々に与えて下さりました。
そんな方に伝授されるとは・・・。
欠点は、「NOTTV」放送ってことですね^^;
普通に深夜番組で放送して下さいよwww。

【音楽ナタリー】
もう!バカリズムさんのドH!「Hなお尻の描き方を学ぼう!」

同番組はバカリズムが、毎回「もう!バカリズムさんのドH!」と言われるために、さまざまなエッチな企画に挑戦するバラエティ。「Hなお尻の描き方を学ぼう!」と題された28日の放送回に、桂は講師として登場し、バカリズム、堂島孝平、美術家のニイルセンの3人にお尻の描き方を伝授していく。

日時:2014年9月28日(日) 24:00 ~ 25:00(NOTTV1)
出演:バカリズム、堂島孝平、ニイルセン、桂正和、神咲詩織、吉川あいみ

※詳細は、コチラ

https://www.youtube.com/watch?v=Vk8rwk3EJgY
NO IMAGE

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次