2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

早稲田祭2014「アイドルのすゝめ」

早稲田大さん、良い企画だなぁ(笑)。

学園祭が楽しみですね。

他の学園祭も何かがあるのかもしれません。

自分の推しグループのチェックも見直してはどうでしょうかwww。

11月1、2日に東京・早稲田大学 早稲田キャンパスでイベント「アイドルのすゝめ」が開催される。

このイベントは、早稲田大学の学園祭「早稲田祭2014」の企画の1つとして行われるもの。11月1日にはアップアップガールズ(仮)と夢みるアドレセンスが、2日には乙女新党が登場し、それぞれがキャンパス内の教室でトークライブを実施する。

※詳細は、コチラ

早稲田祭2014「アイドルのすゝめ」

アップアップガールズ(仮)のすゝめ

2014年11月1日(土)東京都 早稲田大学 早稲田キャンパス 15号館202教室
OPEN 11:30 / START 11:45
<出演>
アップアップガールズ(仮)

夢みるアドレセンスのすゝめ

2014年11月1日(土)東京都 早稲田大学 早稲田キャンパス 15号館202教室
OPEN 13:15 / START 13:30
<出演>
夢みるアドレセンス

乙女新党!今日はわたしも大学生っ!!

2014年11月2日(日)東京都 早稲田大学 早稲田キャンパス 15号館202教室
OPEN 11:40 / START 12:00
<出演>
乙女新党

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次