2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

早見あかり、江口寿史が描く美少女に変身

一時期、ぷっくりした時がありましたが、安心しました。

綺麗ですね。

このコラボはどうかと思いますが、このあかりんさんもステキです^^;

【毎日新聞】
元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんが、11日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)46号で、「ストップ!!ひばりくん!」などで知られるマンガ家でイラストレーターの江口寿史さんとのコラボグラビアを披露することが分かった。

 早見さんが、江口さんのイラストの制服姿の美少女などに扮(ふん)した写真のほか、江口さんが早見さんをモデルにした描き下ろしイラストが掲載される。

※詳細は、コチラ


早見あかり DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00LVDX7G4″ locale=”JP” title=”百瀬、こっちを向いて。 Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00AQQZ2D8″ locale=”JP” title=”さよなら、キノコ (Blu-ray)”]
[amazonjs asin=”4778313771″ locale=”JP” title=”ケトルVOL.13″]
[amazonjs asin=”4778312562″ locale=”JP” title=”クイック・ジャパン95″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次