2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

さくら学院「ハートの地球(ほし)」MV 公開

さくら学院さんの「ハートの地球(ほし)」MVが公開されました。

年々、素晴らしいものに出来上がってますよね。

成長期限定ユニットさくら学院2014年度メンバーになって初めての作品は、グループ­初となるDVDシングルをリリース。 「ハートの地球(ほし)」は、2013年2月に発売されたシングル「My Graduation Toss」以来2度目となる Tommy february6 & Shunsaku Okuda が楽曲提供&プロデュースしたキュートでガーリーなPOPナンバー!!
MVは、さくら学院メンバーが扮する架空の民族「ラクサの民」(さくらの逆さ読み)と­、現代の「さくら学院」が二極の世界をストーリー中で交差させることで、『ハートがつ­ながっていれば地球はひとつ』という楽曲コンセプトをファンタジックかつ壮大に表現。­不思議な扉で繋がる2つの世界をメンバー達が演じ分け、またさくら学院としては珍しく­制服姿以外のファッションを身に付けたキュートな魅力満載に仕上がっている。


さくら学院 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00N14UZ2U” locale=”JP” title=”ハートの地球【TYPE A】 DVD”]
[amazonjs asin=”B00N14UYYO” locale=”JP” title=”ハートの地球【TYPE B】 DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次