2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

さくら学院、お悩み相談室実施&公開授業OAも

さくら学院さんのこの辺りのイベントって、楽しい感じがしますよね。

森先生も参加。

意外ではないのですが、いつものごとく面白そうですよ。

【音楽ナタリー】
さくら学院が10月22日に初のDVDシングル「ハートの地球」をリリース。これを記念した公開生放送イベントが10月28日に東京・ニコニコ本社にて行われる。

このイベントには生徒を代表して野津友那乃、磯野莉音、倉島颯良、岡田愛の4名、担任の森ハヤシが参加。45分のトークの中で「颯良と愛のことわかってんの!?もう転入生って言わせないぞっ」と「もしもしお悩み相談室2014~あなたのお悩みさくら学院が華麗に解決!?~」の2コーナーを展開する。

※詳細は、コチラ


さくら学院 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00N14UZ2U” locale=”JP” title=”ハートの地球【TYPE A】 DVD”]
[amazonjs asin=”B00N14UYYO” locale=”JP” title=”ハートの地球【TYPE B】 DVD”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次