2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ベイビーレイズさんの名古屋定期ライブTシャツが、チームしゃちほこを意識した物に?

こういうアイドル間のコミュ、楽しいよね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

【しゃちほこ速報さん】
ベイビーレイズさんの名古屋定期ライブTシャツが、チームしゃちほこを意識した物に出来上がっているみたいです!

ものすっごいですね!ベイビーレイズさんのイメージキャラクターの口に咥えられたしゃちほこ!

これは、プロレスになっていくのでしょうか!?Cheeky Paradeさんの時のように・・・何かが巻き起こってしまうのでしょうか?

※詳細は、コチラ


ベイビーレイズ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00NWCS2O4″ locale=”JP” title=”虎虎タイガー!! (初回限定盤A)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00NWCVX5E” locale=”JP” title=”虎虎タイガー!! (初回限定盤B)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00NWCYBEO” locale=”JP” title=”虎虎タイガー!! (初回限定盤C)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00MEF82BI” locale=”JP” title=”ベイビーレイズ 2015カレンダー”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次