2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

吉田凜音、リリイベ(10/25 サンシャインシティ噴水広場)

2014年10月25日(土)
サンシャインシティ噴水広場にて、吉田凜音さんのリリイベによるミニライブがありました。

北の最終兵器ですから、そう関東へ来られることもなく、良い機会だったので会いに行ってきましたよ。
実物初見です。

最初出てきた時にはバックダンサーが幼過ぎるイメージでしたが、笑顔で一生懸命に頑張っていました。
それと同時に、凜音さんの歌唱能力を実際に現場で見て聴けたのが1番の収穫でしたね。
素晴らしい声、歌で、かつ、しっかりしたものでした。

いまいち、素養がどうかと思う節がありますが、やはり今後、注目して損はないアイドルだと思います。

あと、一緒に出てた「FYT(ファイト)」さんも中々良かったですよ。このグループも今後の動向が気になってきましたねw。


吉田凜音 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00N02P4Z6″ locale=”JP” title=”恋のサンクチュアリ!(初回限定盤A)”]
[amazonjs asin=”B00N02P5DW” locale=”JP” title=”恋のサンクチュアリ!(初回限定盤B)”]
[amazonjs asin=”B00N02P50A” locale=”JP” title=”恋のサンクチュアリ!”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次