2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ベルハー&モ!“エスエレ”来月シングル発表

ベルハーの朝倉みずほさんと、ゆるめるモ!のちーぼうさんの新ユニット?

ベルハーの曲は以前から聴いてて知っているので、楽曲派アイドルということは分かっているのですが、歌の絡みが出てくるとどうなるのか予測がつきません(笑)。
今年8月に初ライブを行っているらしいのですが・・・探してみようかなwww。

【音楽ナタリー】
BELLRING少女ハートの朝倉みずほと、ゆるめるモ!のちーぼうによる新ユニット・Escalator or Elevatorが10月29日にデビューシングル「Entrance EP」をリリースする。

Escalator or Elevator、通称「エスエレ」は今年8月に初ライブを行い、話題を集めた新ユニット。彼女たちにとって初音源となる今作には「The People’s Choice」「恋と車とデモクラシー」の2曲とそれぞれのインストゥルメンタルが収録される。“楽曲派アイドル”の2組だけに、どのような楽曲に仕上がっているのか期待が高まるところだ。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次