ライムベリー新体制初CD、年末はワンマンも

脱退等ドタバタした感じがありましたが、ライムベリー新3人体制としての活動が落ち着いたのでしょうか。

リリスクもそうですが、ラップ系は客との対話感があって中々面白く楽しいです。

【音楽ナタリー】
ライムベリーが11月19日、3人体制となって初のシングル「IDOL ILLMATIC」をリリースすることが決定した。

シングルには3人での活動再開後のライブレパートリーから、「ライブアイドルの日常」を題材にした表題曲「IDOL ILLMATIC」と、3人のお泊り会を覗き見するような“パジャマパーティ”チューン「IN THE HOUSE」の2曲を収録。初回限定盤には、以前ライブで披露された短いアカペラのラップにオールドスクール感あふれるドラムブレイクなどを加えて再構成した「プレイグラウンド#1」が追加される。なお「IDOL ILLMATIC」のビデオクリップは現在制作中で、禁断の多数決、アカシック、PUNPEEらの映像を手がける性格良し子ちゃんが制作を担当する。

※詳細は、コチラ

ライムベリー – IDOL ILLMATIC(Live 140622)
01-NEWS RELEASE
スポンサーリンク
スポンサーリンク
チケットぴあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル DD 的な日常
スポンサーリンク
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
タイトルとURLをコピーしました