2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

乙女新党、カルチャーズ劇場で公開ニコ生番組

東京・AKIBAカルチャーズ劇場って、他のアイドルにも貸し出ししてるんですね^^;。

確か、夢みるアドレセンスさんも今日からの予定だった気がします。

新生乙女新党さんのトークもちと見てみたい気もするんですよね。見たい方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

【音楽ナタリー】
乙女新党のレギュラー番組「乙女新党の日本を元気にするTV…できる範囲で。(仮)」が11月2日(日)からニコニコ生放送で配信される。

これは毎月第1日曜日、東京・AKIBAカルチャーズ劇場で公開番組として配信されるプログラム。お笑いコンビ・ギンナナの金成公信をMCに迎え、彼女たちの“乙女ニフェスト”である「わたしたちが日本を元気にします!…できる範囲で。」を体現する企画、コーナーを行う。

※詳細は、コチラ


乙女新党 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00MXWNMG2″ locale=”JP” title=”ビバ ! 乙女の大冒険っ!! 初回限定盤A(CD+DVD)”]
[amazonjs asin=”B00MXWQP3O” locale=”JP” title=”ビバ ! 乙女の大冒険っ!! 初回限定盤B(CD+DVD)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次