2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

スマイレージ新メンバーは・・・

モー娘。さんもそうでしたが、来年の公演からの活動となるようですね。

人数多くなるのは、私としてはあまり好きではないのですが、モー娘。さんのフォーメンションダンス等差別化を図っていかないと難しいかと思います。

頑張れ!
スマイレージ!

【BARKS】
新しくスマイレージに加入したのは、ハロプロ研修生から室田瑞希、佐々木莉佳子、相川茉穂の3人。9人体制のスマイレージは2015年の新春公演からのお披露目になる予定だ。

会見では、ミュージカルの見どころをリーダーの和田彩花が紹介したのち、新メンバーをステージに呼びこむ。黄色いワンピース姿で登場した3人は、「千葉県出身、高校1年生の16歳、室田瑞希です。特技はモノマネで、スマイレージさんの曲で一番好きな曲は「夢見る 15歳」です。」「宮城県出身、中学1年生の13歳、佐々木莉佳子です。特技は卵を片手で割れることです。スマイレージさんで好きな曲は「私、ちょいとカワイイ裏番長」です。」「神奈川県出身、高校1年生の相川茉穂です。特技はクラシックバレエです。スマイレージで好きな曲は「夕暮れ 恋の時間」です。」と、無数のフラッシュを浴びながら、それぞれ自己紹介した。

※詳細は、コチラ


スマイレージ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00N14UT5I” locale=”JP” title=”スマイレージLIVE 2014夏FULL CHARGE~715日本武道館~(仮) Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00IMB69X6″ locale=”JP” title=”スマイレージ ライブツアー 2013 秋~スマイルチャージ~ Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B00AMB46SY” locale=”JP” title=”スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 Blu-ray”]
[amazonjs asin=”B007IPAYZ6″ locale=”JP” title=”スマイレージ ミュージックV コレクション 2 Blu-ray”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次