2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

つりビットのリーダー長谷川瑞、NMB48門脇佳奈子に釣り対決で勝利!

おお、みーちゃんさん、おめでとう!!
( ̄^ ̄)ゞ

つりビット・リーダーの意地ですねw。

【Girls News】
11月4日(火)、インターネット放送局「目黒FM」内の釣り情報番組「Kisspoint Records presents ツリラブ」のロケ企画で、8月以来2回目の開催となる「ツリラブ杯」が実施された。

2回目となる当企画は、「ツリラブ」のメインMCである、ガレッジセールの川ちゃんこと川田広樹さんも参加。さらに、第1回に引き続き48グループから、NMB48の門脇佳奈子が参戦。

そして、釣りドルとして活躍中の、石川文菜、磯部さちよ、「ツリラブ」のアイドルパーソナリティであるつりビットの5人、総勢9名で、釣果を競い合った。

今大会は、「サイズ部門」での特別賞を設けた。こちらの部門では、32.1cmのアジを釣り上げた、つりビットのリーダー、長谷川瑞が優勝。

※詳細は、コチラ


つりビット DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O6BZLN0″ locale=”JP” title=”フィッシングライフ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O6BZLMQ” locale=”JP” title=”フィッシングライフ”]
[amazonjs asin=”B00KYYMTLK” locale=”JP” title=”踊ろよ、フィッシュ(初回生産限定盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00I5RYYUW” locale=”JP” title=”旅立ちキラリ。(初回生産限定盤)(DVD付)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次