2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

エビ中“大学芸会”で横アリが巨大おもちゃ箱に

私の周りにも、エビ中の大学芸会に行ったところ、メチャ楽しかったとの報告を受けてますw。

他界寸前だったが、行ってみてヤバかったと(笑)。

それほど、素晴らしい大学芸会だったようですね。

【音楽ナタリー】
ニューシングル「ハイタテキ!」のリリースを明日11月5日に控えた私立恵比寿中学が、昨日11月3日に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「私立恵比寿中学 東西大学芸会2014『エビ中のおもちゃビッグガレージ』」を開催した。

過去にも東京・日本青年館、東京・中野サンプラザホール、埼玉・さいたまスーパーアリーナで壮大な“学芸会”を繰り広げてきたエビ中。かつての音楽番組をモチーフにしたり、ジャングルや宇宙を舞台にしたりと、“King of 学芸会”を代名詞に掲げる彼女たちならではのステージが展開されてきた。今年の“大学芸会”は初の東西2会場での開催で、その舞台は「巨大な倉庫に保管されている様々なおもちゃ箱」。世界中の子供たちが捨ててしまった大量のおもちゃを保管する倉庫の中で、倉庫を営む老人とその孫が寝静まった頃、エビ中メンバー扮するおもちゃたちが夜な夜なパーティを繰り広げるという内容だ。

※詳細は、コチラ

私立恵比寿中学 「ハイタテキ!」
ハイタテキ!(初回生産限定盤A)(DVD付)
ハイタテキ!(初回生産限定盤B)
ハイタテキ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次