2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

日経エンタテインメント! 2014年12月号 「女子アイドル冬の陣」

コンビニへ行くと、進撃の巨人の表紙の「日経エンタテインメント!」に目を惹きました。

「女子アイドル冬の陣」?

今月の「日経エンタテインメント!」に、

 私立恵比寿中学
 BABYMETAL
 夢みるアドレセンス
 少し、乙女新党 等・・・

が掲載されているようです。

ちょい読み物として良いかもしれませんよww。

まあ、私の推しアイドルが多いだけかもしれませんが(笑)。

【日経エンタテインメント! 2014年12月号】
女子アイドル冬の陣ブームから定着へ向かうシーン。注目陣営の次の一手は?

ライブ規模やCD売上枚数など数字の面で、頂点を打ったかに見えるアイドルシーン。今年はアイドルの握手会が、暴漢に襲撃されるという事件も起こり、市場の先行きが心配された局面もあった。トップクラスのグループが安定飛行に入る一方、新たに活躍するグループは増加し、裾野は確実に広がっている。ブームからのひとつのジャンルとして定着するため必要な取り組みとは。最新のシーン分析とともに探る。

日経エンタテインメント! 2014年 12月号

※詳細は、コチラ

↓Amazonでの購入
日経エンタテインメント! 2014年12月号

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次