2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

橋本環奈 この写真集には私の憧れが詰まっています

TOP 橋本環奈

いよいよ発売になりましたね、環奈様のファースト写真集。

しかし、発売イベントのウェーブに乗り過ごしてしまったので、購入するタイミング逃してしまいました^^;

一応、探したんですが、自分の通るルートの本屋さんには置いてなかったですね。
売り切れたのかしら?w。

もう1、2回ほどやって欲しいな、発売イベントw。

【Girls News】
アイドルグループ Rev. from DVLの橋本環奈さんの1st写真集「Little Star~KANNA15~」(ワニブックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

この写真集について「撮影は夏の終わりで都内の中をぐるぐる周りました。カメラマンのレスリー・キーさんとは2度目の撮影です。1度目の時にまた撮っていただきたいと思っていましたので、写真集で撮っていただいて光栄です。この写真集には私の憧れが詰まっています。普段のワンピースの他に浴衣や作り込んだものもあります。たくさんカットを撮りましたが、1つ1つに思い入れがあります。私が今までしたことのない姿があったり、いつものワンピースや制服姿もたくさん詰まっていて新たな私をたくさんの人に見ていただけると思います。」と紹介。

※詳細は、コチラ


橋本環奈 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”4847046927″ locale=”JP” title=”橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』”]
[amazonjs asin=”4796460896″ locale=”JP” title=”橋本環奈本 (海王社ムック)”]
[amazonjs asin=”B00LM7E1S2″ locale=”JP” title=”Do my best !! 通常盤Type-A 【CDシングル+DVD 合計2枚組】”]
[amazonjs asin=”B00LM7E1U0″ locale=”JP” title=”Do my best !! 通常盤Type-B ガールフレンド(仮)コラボVer. 【CDシングル】”]

TOP 橋本環奈

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次