2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

チームしゃちほこ、“姉妹都市”の巨大カラオケで「帆華が大好きっ!」

帆華さん
お誕生日、おめでとうございます!
( ̄^ ̄)ゞ

今、勢いにのっているチームしゃちほこ。

来年に向け、頑張ってますね。

【音楽ナタリー】
チームしゃちほこが昨日11月15日に埼玉・さいたま市文化センター 大ホールにてホールツアー「僕らのカラオケワンダーランド」の2公演目を開催した。

秋本帆華の17歳の誕生日当日に行われたこの公演では、会場のロビーに彼女の等身大パネルや過去に使用したヘッドドレスなどを展示した「秋本帆華殿」を設置。バースデーメッセージを書けるフラッグも用意され、開演までの時間にファンによるメッセージがびっしりと書き込まれた。またこの日坂本遥奈は足を負傷中のため、車いすでライブに参加した。

※詳細は、コチラ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

チームしゃちほこ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O2BP256″ locale=”JP” title=”シャンプーハット(初回限定名古屋盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O2BP2G0″ locale=”JP” title=”しゃちサマ2014~神々の祭り~at 日本武道館(Blu-ray)”]
[amazonjs asin=”B00O2BP2BK” locale=”JP” title=”しゃちサマ2014~神々の祭り~at 日本武道館(2DVD)”]
[amazonjs asin=”4091057624″ locale=”JP” title=”チームしゃちほこ PHOTO カレンダーBOOK2015″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次