2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

能年玲奈オフショット独占掲載!

この『海月姫』、能年玲奈さんがほぼスッピンで出るらしいのですが、あまちゃんに続けて、このヲタク設定は合ってそうですね。

意外にも予告編を見て、見てみたい気になりました。

【ORICON STYLE】
あの透明感あふれる、清楚な女性の代表のような能年玲奈が、スッピンにツインの三つ編み、常にスウェット着用という彼氏いない歴=年齢(=処女!?)のオタク役に挑んだ『海月姫』。その撮影現場に潜入!!!! こだわりにこだわって作りこまれた、オタク女子たちの共同アパートは驚くほどリアル! そんな撮影現場の様子とキャストのオタクぶりをこっそりレポートしつつ、能年のオフショットを独占掲載!

【公式サイト】【予告編】
12月27日(土)全国公開

※詳細は、コチラ


能年玲奈 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00MEF89UC” locale=”JP” title=”能年玲奈 2015カレンダー”]
[amazonjs asin=”4863364180″ locale=”JP” title=”能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)”]
[amazonjs asin=”4140816112″ locale=”JP” title=”NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版”]
[amazonjs asin=”4087807274″ locale=”JP” title=”ホットロード OFFICIAL BOOK 能年玲奈&登坂広臣”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次