2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

大原櫻子「サンキュー。」インタビュー

この子の動画をこの前見たのですが、結構、天然ですよねw。

可愛くて、天然って、アイドルにはなくてはならないステータスなんですけども。

面白い子だわwww。

【音楽ナタリー】
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中バンド、MUSH&CO.のボーカルとしてメジャーデビューしてから約1年。大原櫻子が11月26日にソロ名義のシングル「サンキュー。」をリリースする。この1年間を通して心に芽生えたさまざまな人に対しての感謝の気持ちを込めた表題曲は、亀田誠治がプロデュースする爽快なポジティブナンバー。等身大でリアルな歌声が響きわたる仕上がりは、まさにソロとしての門出にふさわしいものとなっている。

今回ナタリーでは、決意新たに第一歩を踏み出す大原櫻子にインタビューを実施。シングルに込めた熱い思いを聞いた。

※詳細は、コチラ


大原櫻子 DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O8RC5CC” locale=”JP” title=”サンキュー。(初回限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00O8RC5HM” locale=”JP” title=”サンキュー。(通常盤)”]
[amazonjs asin=”B00K2FAG70″ locale=”JP” title=”頑張ったっていいんじゃない(初回限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00K2FE5R2″ locale=”JP” title=”頑張ったっていいんじゃない”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次