2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

しゃちほこ、今夜“マジガチ”で釣りバトル

こういうのは、つりビットさんとの対決が見たいですw。

大人の事情的に、いろいろと根回しもあることなので後々やって頂きたいですね。

【音楽ナタリー】
本日12月4日(木)深夜24:00からBSフジでオンエアされるチームしゃちほこの冠番組「チームしゃちほこのマジでガチなんですけどぉ~!」にて「坂本遥奈の“日本を釣る!”」という企画がオンエアされる。

この企画には坂本遥奈、咲良菜緒、安藤ゆずの3名が参加。海釣り経験もあり、趣味に釣りを挙げる坂本と、釣りに初挑戦する咲良と安藤コンビが東京・としまえんのフィッシングエリアにて、釣った魚の数を競う“ガチンコ”対決を実施する。また今回のオンエアでは11月23日に千葉・ららぽーと柏の葉で実施された「フリーなライブ」の模様も放送される。

※詳細は、コチラ


チームしゃちほこ DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00O2BP256″ locale=”JP” title=”シャンプーハット(初回限定名古屋盤)(DVD付)”]
[amazonjs asin=”B00O2BP2G0″ locale=”JP” title=”しゃちサマ2014~神々の祭り~at 日本武道館(Blu-ray)”]
[amazonjs asin=”B00O2BP2BK” locale=”JP” title=”しゃちサマ2014~神々の祭り~at 日本武道館(2DVD)”]
[amazonjs asin=”4091057624″ locale=”JP” title=”チームしゃちほこ PHOTO カレンダーBOOK2015″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次