2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ももクロ新曲初公開、主演映画「幕が上がる」特報映像で

来年2月に劇場公開される映画「幕が上がる」の特報映像が公開されたようです。

いつもと違ったももクロさん達を見られるのとは別に、新曲も披露。

意外と話題を呼んでいますね。

【音楽ナタリー】
2月28日に劇場公開される映画「幕が上がる」の特報映像が、同映画のYouTube公式チャンネルで公開された。この特報映像では本編映像とともに、挿入歌として使用されるももいろクローバーZの新曲「Link Link」が初披露されている。

「幕が上がる」は劇作家の平田オリザによる青春小説「幕が上がる」を原作とした、ももいろクローバーZの初主演映画。弱小高校演劇部が、元・学生演劇の女王だった新任教師・吉岡美佐子とともに全国大会を目指すストーリーが展開される。監督・演出は「踊る大捜査線」シリーズで知られる本広克行が手がけ、脚本は「桐島、部活やめるってよ」の喜安浩平が担当。本広監督は平田オリザの原作とももクロが辿っ

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次