2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

ライムベリーの活動を追ったドキュメンタリー映像

ライムベリーの脱退、そして、再開と話題となってましたね。

それごをドキュメンタリー映像となっているようです。

ある意味、過酷な状況だったことでしょう。

それを踏まえると、彼女らのライブに鬼気迫るものを感じ得るようになってきますね。

【音楽ナタリー】
ライムベリーの活動再開から現在までを追ったドキュメンタリームービー「ENTER THE MAGIC PARTY! ライムベリー 復活からワンマンライブへの道」がYouTubeにアップされた。

この作品は、神聖かまってちゃんのライブ映像撮影や映画「世界の終わりのいずこねこ」などで知られる映像作家・竹内道宏が手がけたもの。今年4月の再始動から、12月21日に開催が迫るワンマンライブ「MAGIC PARTY VOL.2」に向けて準備を進めるライムベリーのおよそ8カ月間の姿が、ライブシーンを軸にした14分の映像に凝縮されている。

※詳細は、コチラ


ライムベリー DISCIGRARHY

[amazonjs asin=”B00OA8Q2F0″ locale=”JP” title=”IDOL ILLMATIC(初回限定盤)”]
[amazonjs asin=”B00OA8Q38Q” locale=”JP” title=”IDOL ILLMATIC”]
[amazonjs asin=”B008CESZVW” locale=”JP” title=”HEY!BROTHER”]
[amazonjs asin=”B00DGXT1HQ” locale=”JP” title=”SUPERMCZTOKYO(初回限定盤)”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次