チームしゃちほこ各地でリリイベ行脚

明日明後日は、渋谷がアツそうだ!

私も渋谷へ行くぞぃw。

代々木もね。

皆さんで、盛り上がりましょう!!
( ̄^ ̄)ゞ

【音楽ナタリー】
ニューシングル「シャンプーハット」を発表したチームしゃちほこが、シングル発売日となった12月10日と翌11日に名古屋、東京、大阪のCDショップでハイタッチ会を行った。

メンバー6人はそれぞれ各地に別れてイベントを実施。10日は咲良菜緒が愛知・HMV栄、坂本遥奈と伊藤千由李が愛知・タワーレコード名古屋パルコ店、大黒柚姫が東京・HMVルミネ池袋、安藤ゆずが大阪・HMVグランフロント大阪を訪れた。咲良はHMVローソン限定盤として発売されている「ミニ写真集付きCD」に収録された朗読バージョンの「シャンプーハット(寝かしつけ編)」を朗読し、イベントスペースをシュールな空気で包み込む。地元名古屋を離れ1人で東京にやってきた大黒は、1人でのイベントが初めてということで緊張した様子を見せつつも、自身が歌い出しを担うシングルカップリング曲「It’s New 世界」について「この曲が『抱きしめてアンセム』に負けないくらい盛り上がる曲になれば、ゆずきもたくさん歌えるから! みなさん盛り上がってください!」と集まったファンにアピール。安藤はワンマンショーさながらに「シャンプーハット」をフルコーラスで熱唱した。

※詳細は、コチラ

チームしゃちほこ – 抱きしめてアンセム(Live at 武道館) from しゃちサマ2014

チームしゃちほこ DISCIGRARHY




スポンサーリンク
スポンサーリンク
01-NEWS RELEASE チームしゃちほこ
白虎

このHPに対して感想・意見・疑問などがある方は、下記まで。
MAIL
アイドル DD 的な日常
タイトルとURLをコピーしました