2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

しゃちほこホールツアー、涙の千秋楽「しゃちほこは踊る現

チームしゃちほこさんのライブ、スゴかったらしいDEATH♡ね。

既に早くから渋谷で、ももクロさん並みにチラホラとカラフルな方々をお見かけしました。

こんにちゅ〜♫
(=゚ω゚)ノ

【音楽ナタリー】
チームしゃちほこのライブツアー「僕らのカラオケワンダーランド」の最終公演が、本日12月14日に東京・渋谷公会堂にて開催された。

全国4カ所のホール会場を舞台に行われた今回のツアー。ツアー初日の静岡・アクトシティ浜松では坂本遥奈が足の負傷により車椅子で参加するという波乱の幕開けとなったが、3公演目となった11月30日の大阪・オリックス劇場公演より坂本も完全復帰し、本日のツアー最終公演でも6人揃って息の合ったパフォーマンスを見せた。また本日のライブはニコニコ生放送を通じて生中継され、来場者のみならず全国のファンがステージの一部始終を見守った。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次