2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

早見あかり主演映画「忘れないと誓ったぼくがいた」

あかりんさん主演映画。

最近、あかりんさんを聞かない日はないくらいに、いろいろとドラマに出ています。

そして、今回主演映画の予告編、面白そうじゃないですか。

あかりんさんの演技も素晴らしい。

楽しみになってきました。

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」は、来年3月28日より公開される。

【Girls News】
12月26日、早見あかりさんが主演を務める映画「忘れないと誓ったぼくがいた」の主題歌に、クリープハイプの「2LDK」が起用されることが発表された。

本作は、日本ファンタジーノベル大賞受賞作家・平山瑞穂による感動のファンタジー小説『忘れないと誓ったぼくがいた』(新潮文庫刊)の映画化。大学受験を控えた平凡な高校三年生・葉山タカシと、会った数時間後には会った人の記憶から消えていってしまう少女・織部あずさの、純粋で切ない感動の恋愛青春ファンタジー映画である。主演には、第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品『2つ目の窓』(河瀬直美監督)主演で鮮烈な俳優デビューを果たした村上虹郎さん。ヒロインは、映画『百瀬、こっちを向いて。』(耶雲哉治監督)で初主演を果たし注目を集めた早見あかりさんが務める。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次