2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

武藤彩未、渋谷公会堂でバースデーライブ

19歳ということで、チケット代が1900円。

やりますね、彩未さんw。

このご時世、ソロで頑張ることが如何にスゴいことなのか。

素晴らしいですよ。

武藤彩未が4月29日にバースデーライブ「BIRTH」を東京・渋谷公会堂で開催することと、2月25日にニューアルバム「I-POP」をリリースすることを発表した。

これは本日12月27日に東京・赤坂BLITZにて行われた彼女のワンマンライブ「[OWARI WA HAJIMARI]」にて告知されたもの。この「BIRTH」というライブについて武藤は「たくさんのアーティストさんがライブをしてきた渋谷公会堂という会場で、しかも誕生日にライブをできるのがすごくうれしい」「歌をうまく歌えばいいとか、きれいに振りを踊ればいいとかではなくてやっぱり遠くの人まで届くのはパッション。それを伝えられるようにがんばります」と意気込んだ。

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次