2012年に開設して早10年越え、今後ともヨロシクです♡

さくら学院 2014年度卒業公演はNHKホール

今年度の卒業生に
菊地最愛さん、
水野由結さん、
田口華さん、
野津友那乃さん

特に、最愛さん&由結さんの卒業は強烈にインパクトあるものとなりそうです。

これは父兄であるなら、行かなきゃ行けませんねw。

【音楽ナタリー】
さくら学院の2014年度卒業公演「The Road to Graduation 2014 Final ~さくら学院 2014年度 卒業~」が3月29日に東京・NHKホールにて開催される。

中学卒業と同時にグループを“卒業”するというルールのもと活動しているさくら学院にとって、3月の卒業公演はその年度の集大成であると同時に、中等部3年のメンバーがさくら学院の一員として立つ最後のステージ。今年は菊地最愛、水野由結、田口華、野津友那乃の4名がこの公演をもってさくら学院を卒業する。

The Road to Graduation 2014 Final ~さくら学院 2014年度 卒業
2015年3月29日(日)東京都 NHKホール
OPEN 16:00 / START 17:00
貴賓席(プレミアムシート):18000円
指定席:6800円

※詳細は、コチラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Amazon タイムセール
目次